*

2014年11月

遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用した横田(仮名)さんの体験談

私は30代女性で大手企業で正社員をしています。
大学を卒業し、早いもので勤務10年以上になりました。
とにかく仕事が忙しく、充実しているのですが、プライベートのほうはいまいちでした。
大学時代は、長年付き合っていた彼氏がいたのですが、お互い社会人になり仕事が忙しくなった私は彼とすれ違いが多くなり、結局分かれてしまいました。
それ以来かなりの年数恋人がいなかったのですが、半年前に会社の同僚と仲良くなり、おつきあいに進展しました。
彼はとても優しくて、素敵な方なのですが、今回こそは結婚を視野に入れて真剣にお付き合いをしたいと思っているところです。
先日から彼とどこか遠出をしようという話をしており、今度2泊3日でテーマパークに行くことにしました。
初めての泊りをかねてのデートなので、私も気合が入り、新しい洋服などをたくさん購入してしまい、かなりお金を浪費してしまい、デートに行く前から金欠でした。
そこで遊ぶお金が欲しくてキャッシングを利用することにしました。
キャッシングは2度目なのですが、消費者金融で50万円以上キャッシングをすることができ、彼ととても楽しい日々を過ごすことができました。
詳細はこちら(⇒http://color.toma.jp//blog/s6ik0b4f/


雨の日は髪が気になる

結構な勢いで雨。くせ毛が巻き毛みたいになっとる。中世の人みたい。

頑固なくせ毛をふんわりストレートにするヘアミストとか、

効果あるかなぁ。

くせ毛2.jpg

参照:hena.ohah.net

くせ毛は朝の時間のない時にいかにごまかすかが重要。

スタイリングに時間もかけられないし。

雑誌とかのやり方は難しすぎる時もあるんだな。

ネットでも探してみたいけど、このサイトはよさそうです。

縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A 裏技

ぜひ参考に見てくださいね。


いつでも一緒に

一般的な初めての方向けの外為取引の教科書では「損が生まれた場面ではナンピンをすることでポジション全体の価格を低くする事が出来る」などとアドバイスしていると思いますが、ここにはかなりの落とし穴が待ち受けています。

 

はじめに、ナンピンの仕組みについて説明しておきます。

 

一例として1ドル100円でドルを買ったとする。

 

$(ドル)買いのため、ドル高になるほど利益が出るわけですが、不幸にして1ドルが95円まで円高ドル安が進んだとします。

 

そのままの状態でポジションを所有し続けたら、損失が回復するまでには、損失分、円安ドル高に向う必要があります。

 

誰もが、マイナスは出来るだけ早く無くしたいと願うだろう。

 

これを解決するためはじめに買ったのと同額分の$(ドル)を1ドル=95円で取引します。

 

そうすると、ポジションの平均のコストは1ドル=97.50銭まで安くする事が出来ます。

 

言い換えると、2円50銭の幅で円安が進行すれば損失を回復できます。

 

この流れがナンピン買いの原理です。

 

ナンピンの方法を理解すると「確かに」と考えたりするがそう簡単には思った通りにはなりません。

 

初めから、1ドル=95円が底だということなど、なんびとも分かりません。

 

たとえば、為替相場がかなりの円高トレンドだとしたら、1ドル=95円ではとまらず、ドル安に向う危険性はあります。

 

仮に、97.50円でナンピン買いを入れたにもかかわらず、95円まで円高になったら、ナンピン買いした分についても為替差損が生まれてしまいます。

 

この状況では、最初に売買したドルと合計で、倍の損失を被ります。

 

それゆえ、ナンピン買いは一筋縄でいきません。

 

では、為替が自分自身の筋書きとは逆にみるみる進む場合どんなやり方で危険性を避ければいいのでしょうか。

 

こういう状態で選ぶべき対策は2つしかありません。

 

ひとつめは潔くあきらめて損切りをすること。

 

もうひとりは、現在、自分自身が保持している買いポジションを縮小することによってもう一度為替が戻るのをじっと待ち望むことです。

 

ずいぶん弱腰の対策だと言う投資家もいると思います。

 

だけど、持っている買いポジションに差損が生じた時、効果のあるやり方はこれ以外には考えられない。

 

言うまでも無く、理論上はナンピン買いをするという手段もあるように思える。

 

だがナンピン買いは、自身がマイナスになっている状態にもかかわらず、ポジションを減らすどころかそれとは逆に買いポジションを積み増していく手段です。

 

この方法では、危険を削減することなど、到底無謀だと思うべきです。

 

ナンピン買いを続けられればいつかは勝てるかもしれません。

 

しかし、それより先に投資資金がマイナスになってしまいます。

 


テレビでも紹介された事があるフラッシュモブ代行会社

フラッシュモブの事をテレビでやる事も多くなりましたが、

こことかテレビで紹介された事もある代行会社なんだそうです。

http://www.penebakerent.com/seigi/

 

ミーハーな自分としてはそれだけで評価を上げてしまいました。

それだけのクオリティがある

という事なのかなと思ってしまいました。

 

調べてみると、動画とかも公開されていました。

その動画を見ると、

なかなか凄いことになっているなと思いました。

こういう事ってあるんだなと思いました。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/k_02_r8_c10.gif


今後に車を購入する時には

今使用中の車がかなり古くなってきました。新車登録から10年以上の年月が流れています。
今現在は、調子良く動いてくれていますし、特に不便もありません。しかし、来年早々に車検がやって来ます。その時に、あちこち治したり整備したりして費用がかさむこともあるのでは無いかと思っています。
その場合、車検を受けて乗り続けるか、新しく車を購入してしまうか、悩むところです。
車は安い買い物ではありません。もしも購入することになれば、現金で購入するなんて、とても出来ません。となると、必然的にお金を借りる事になると思います。
どれだけ借りるのかは別にして、どうしてもローンなどを利用することになるだろうと思います。
お金を借りる事には、やや抵抗もありますし、出来れば借りたくありません。しかし、車に関していえば、10年以上前の車よりも、今の新しく開発された車の方が格段に良くなっている点があると思います。
燃費の向上はもちろん、乗る人の為の様々な工夫が凝らされています。
今の車を車検に通しても、どこまで乗り続ける事が可能かは誰にもわかりません。
それらの事を考慮したら、お金を借りてでも、車を購入した方が、より経済的なのかなと思います。
お金を借りてもしっかり返済して行く事が出来れば、借りることが良い結果に繋がる場合も色々あると思います。

キャッシングとは?http://www.sustainsumatra.org/


噂はあったみたいだけれど

前々からそんな噂はあったみたいですが、大量解雇のうわさがあったクラウドゲームのOnLiveが事業売却を行い、大量の解雇を行ったみたいです。依然から噂はあったものの本当に実行されると思っていた人はどれだけいたのかっていう話ですよね。サービス自体はこれからも新しい会社で続けられるということですが、今回の解雇についてはビックリするような証言も残っているということで、朝の10時に重要な話があるとして告げられ、その日の4時までには荷物をまとめて出ていかなければならなかったということもあったようです。また、次の会社でも採用については一部の社員のみに告げられていたということですが、これも全体の2割程度ではないかと推測されていて、ほとんどの社員はいきなりもう職がないよって告げられたことになったわけですね。
http://xn--n8j7myau4449ax1a28hm7ut7hwscwz5mby5a.com/


流行りに疎いので

最近の情報をあんまり知らないです。

困らないと言えば、困らないのですが、

ちょっと調べてみると、

知らない事で損をしている事も多いみたいです。

 

それだったら、やっぱり、流行の情報

知っておくべきなんだなと思いました。

 

調べてみると、情報がまとめられているサイトもあったりしますので、

こういうサイトを、とりあえず、見ておけば、

最低限の情報は仕入れる事が出来そうです。

これで少しは取り戻せるかなと思うとほっとしたりします。

 

参照:free-letters.com/material/097.png


イベントと絡めたフラッシュモブを考える

フラッシュモブをやるとしたら、

何かイベントと絡めると面白いかもしれません。

例えば、今の時期だと、クリスマスを

念頭に置いて考えると面白いのかなと思いました。

 

クリスマスだけでなく、年末年始とかでも良いかもしれません。

そう考えるといろんなことに

応用できるのかなと思いました。

 

寒い季節だとイルミネーションとかあったりしますから、

そういうのも上手く利用する事が出来れば

良いのかなと思いました。

いろいろと考えたくなります。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1245.png


フェデポリマーブルはカーテンだけでなくブラインドも

竹といえば中からお姫様が出てきたり、流し素麺の流し台だったり馴染み深いようなそうでもないような存在です。そんな竹をブラインドにしてしまったのがBAMBOO BLINDです。竹とブラインド。意外な組み合わせですよね。でも竹って丈夫だし通気性もあるみたいだし、窓際には実はもってこいの素材かもしれません。そして個人的にですが、何だかいい匂いがしそうな感じがします。新しい畳っていい匂いがしますよね。部屋にほのかに薫っている感じ。そんなイメージです。今は香りブームで色んな香りがメーカーから出ていますが自然に勝る物ってやっぱり難しいですよね。

 

フェデポリマーブルのカーテンはこちらですよ

 

BAMBOO BLINDを扱っているメーカーはフェデポリマーブルです。もちろんブラインドだけでなくカーテンも取り扱っています。


ハウスクリーニングの専門店で自分へのご褒美を

毎日忙しくしていると最低限の掃除のみになってしまいがちですよね。休みの日にまとめてやろうと思っても他の用事で潰れてしまったり、頑固な汚れになって落とすのに一苦労したりするのです。そんなとき、いつも頑張っているご褒美ということでハウスクリーニングの専門店を利用してもいいのではないでしょうか。

 

ハウスクリーニングの専門店で自分へのご褒美を

 

掃除にお金をかけるなら別のことに使うと考える方もいると思います。でも洋服や鞄は箪笥の肥やしになるかもしれないし、食べ物は食べるとなくなってしまいます。その点、掃除をしてもらうと綺麗なキッチンなりお風呂なりが手に入りますよ。部屋が綺麗だとモチベーションも上がるし、風水的にもいいですし、いいことだらけではないでしょうか。

1  2 2